イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

埃とりは「エレコム エアダスター」で簡単だよ?

f:id:gon10ta5:20210422113127j:plain
……それはいつの時代も多くの人に不快感を与える罪なる存在。


f:id:gon10ta5:20210422113427j:plain
我々はいつまで埃と戦い続ければいいのだろう……これを使えばそんな悩みとはもうオサラバ!



f:id:gon10ta5:20210422113524j:plain
f:id:gon10ta5:20210422113535j:plain
細長いノズルが付属するので狭い所の も飛ばせます。例えばキーボードの隙間やフィギュアの間接部分。

しかしこれには不便なところが1つ。1分ほど使うと噴射力が弱まり、埃が飛ばせなくなります。
使えるようになるには時間をおく必要あり。その間は他のエアダスターを使うか、待つかの二択。

私はゲーム機やモニターによく使っています。これがない生活はもう考えられない!