イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

PSエクストラ会員でゲーム生活!

 一定期間分の会員費を払うだけでゲームが遊び放題。プレイステーション万歳!

 

 

 <b>プレイステーションプラス</b> に去年から追加されたプランである <b>エクストラ</b> に入会して様々なゲームを遊んでいる私。

 

遊べるゲームは随時更新されていくので、私は目移りして嬉しい悲鳴!

 

しかし困ったことに最近の私は1時間ほどゲームを遊んだだけで疲れて止めてしまう。子供の頃の私ならば嬉々として一日中遊び続けているのでしょうけれど。まったく嫌になるぜ、老いってヤツは。

 

 

 

GBA版の経験しかなかった「 <b>キングダムハーツ</b> 」が追加されたので近々遊ぼうと目をつけています。

 

動画サービスに続き、ゲームもサブスクの時代。様々なゲームが気軽に遊べるのはありがたいことですね。

 

 参考のために料金を書いておきますね。

 <b>1ヶ月 1300円</b>

 <b>3ヶ月 3600円</b>

 <b>12ヶ月 8600円</b>