イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

パズル&ドラゴンズ「夏休みガチャ」を回しました!

f:id:gon10ta5:20160815223004j:plain
こんばんは。夜から朝にかけて涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は「夏休みガチャ」を回した結果などを載せます。


夏休みガチャ」開始時に回したかったのですが、ゴッドフェス期間(期間中はタマゴにプラスが50付く)まで待ちました。プラス50の差は大きいですからね。



14回まわした結果

f:id:gon10ta5:20160815212345j:plain
金卵が6つ、銀卵が8つでした。

金卵の中身

休息の狙撃手・ミル」×1
ビーチバレーの女神・ラクシュミー」×1
遊泳の猫又・クロネ」×2
遊泳の舞姫・フウ」×2


銀卵の中身

休翼の龍喚士・ナヴィ」×3
夕涼の魔導姫・アルマデル」×3
お忍びの女王・アルビダ」×2




f:id:gon10ta5:20160815220407j:plain
念願の「ミル」を入手。「ミル 降臨!」をクリア出来ない私は、自然と笑みがこぼれていました。さっそく手持ちのたまドラ(配布されたプラス付き)等を合成。さらに「暁の血盟・ヤ・シュトラ」を継承させました。継承を初めて体験。


水着ミルのパーティ

f:id:gon10ta5:20160815214535j:plain
サブは「還爪の青龍契士・リューネ」を3体と「覚醒イシス」。バインドされないダンジョンでは「覚醒イシス」の代わりに「聖徳の麗女神・サラスヴァティ」を入れています。

どちらのパーティも封印耐性はバッジ頼みなので、「 アンドロメダ」が欲しいです。



f:id:gon10ta5:20160815215337j:plain
回復十字消しは「カエデ」で使っていて難しいと感じていました。しかし「ミル」の場合、他に消すドロップは攻撃用1コンボのみでもよく、使いやすい。相手が行動するまで攻撃力強化・ダメージ半減効果が継続するというのも素晴らしいですね。


最後に

今日、「ミル」の上方修正されたリーダースキルがTwitterで発表されました。回復十字消しで攻撃力が7.7倍、フレンドと合わせれば59.29倍。さらに頼もしくなりましたね。実装されるのが楽しみです。