イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

さようなら「白猫プロジェクト」!

f:id:gon10ta5:20160323104047j:plain
まったく遊ばなくなったので、アンインストールを決意。その前に、所持しているジュエル(ガチャや武器庫の拡張、コンティニューに必要な石)でガチャを回しました。

キャラクターガチャ 10回+1を3回まわした結果

f:id:gon10ta5:20160323104554j:plain
星4キャラクターが3人出ました。その内1人は既に所持している。これだけ回して星4キャラクターが出ないことがあったので、運が良いほうです。




武器ガチャ 10回を4回まわした結果

f:id:gon10ta5:20160323105208j:plain
4回目に星4武器が、ようやく1つ。相変わらず星4武器は出にくいですね。残り73個のジュエルで回せるだけ回しましたが出ず。



所持キャラクター

f:id:gon10ta5:20160323105552j:plain
星4以上のキャラクターは全部で27人(その内、イベントで入手できるキャラクターは4人)。

ルーン集めはとても疲れるので、友情覚醒できたのは10人のみでした。



最初に当てた星4キャラクター

f:id:gon10ta5:20160325124148j:plain
人造人間ver.2.0.15 ミオ」。使いやすかったのですが、 武闘家用の武器は星2までしか所持しておらず、他の星4キャラクターを手に入れてからは使わなくなりました。



お気に入りのキャラクター

f:id:gon10ta5:20160325125650j:plain
夏の思い出の狼少女 コヨミ・ホーリィ」。通常版の「コヨミ」が当たらず涙していた私のもとに現れた。それからは、このキャラクターばかり使いダンジョンへ。台詞も可愛らしく、楽しんで戦えました。



f:id:gon10ta5:20160325132142j:plain
最後なので「コヨミ」を最大まで限界突破させました。もったいなくて、ルーンを今まで使わずにいたのです。


遊ばなくなった理由

タイトル画面からメニュー画面までのロード時間が長い等、通信量が増えて速度制限に近付いてしまうためです。

もう1つ理由があります。クエスト中は指が離せないため、長いダンジョンだと疲れて楽しめなくなったのです。


f:id:gon10ta5:20160325213704j:plain
白猫プロジェクト」、今までありがとうございました。