イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

常夏のサマー記念ガチャを回したよ。

f:id:gon10ta5:20150710174257j:plain
白猫プロジェクトです。
15回回しました。

f:id:gon10ta5:20150710174354j:plain
2回目の10+1ガチャで、欲しかった『コヨミ』が当たりました!



f:id:gon10ta5:20150710174448j:plain
サマーガチャ☆4キャラクターが4人なので、パーティが組める。

『コヨミ』を飛行島でタッチ時

f:id:gon10ta5:20150710174546j:plain
●「焼きそばもたべたいなぁ……
●「タローも挨拶して!
●「なんだか良い匂いするっ!
●「がおーんっ! ビックリしたぁ?
●「今日は楽しいねっ!

と、台詞があります。
……なんて可愛らしいんだ! 素晴らしいキャラクターだよ! 純粋な心を持ち……

イベント

f:id:gon10ta5:20150710175009j:plain
f:id:gon10ta5:20150710175041j:plain



『コヨミ』の台詞

ミッションスタート時

f:id:gon10ta5:20150710175410j:plain
あっちに面白いのあるよっ!

攻撃時

「がおっ!」「がるるっ!」

ダメージを受けた時

「やだぁ~っ!」

体力が0になった時

「もう……帰らなきゃダメ?」

ミッションクリア時

やったぁっ! 金魚とれたよ!

レベルアップ時

「ありがとう、にーに!」


『コヨミ』のスキル

タロー、いい子だね!

f:id:gon10ta5:20150710180713j:plain
スキル1
タロー手伝って!」の台詞とともに『コヨミ』の目の前に『巨大タロー』を配置する。
方陣の中にいると、数秒毎に体力が回復し、攻撃力がアップしますよ。

『巨大タロー』は、「キャンキャン」と鳴きます。



タコヤキおいしいよ!

f:id:gon10ta5:20150710175554j:plain
f:id:gon10ta5:20150711000237j:plain
『コヨミ』が「わんわんっ!」と言うと『タコ』が現れ、『コヨミ』目掛けてタコ焼きを投げつけ『コヨミ』が「ハフハフハフッ!」と言いながらタコ焼きを食べる。

『コヨミ』の目の前の敵に、通常ダメージ+炎属性ダメージ。


友情覚醒すると入手できる画像

f:id:gon10ta5:20150710181318j:plain
『コヨミ』が、花火を見上げている画像です。
「わぁ~」みたいな表情で、とても可愛らしいですね。


常夏のサマー武器記念ガチャ

f:id:gon10ta5:20150710181656j:plain
武器ガチャも、回しましたよ!


f:id:gon10ta5:20150710181858j:plain
出なかった……



f:id:gon10ta5:20150710181955j:plain
武器交換して、『コヨミ』の武器である『リンゴあめ』を入手しましたよ。

f:id:gon10ta5:20150710182420j:plain
f:id:gon10ta5:20150710183156j:plain
最終形体まで進化させました。
真・サマードリームアップル』というイカす名前になりましたよ!
f:id:gon10ta5:20150710182144j:plain
武器スキル『思い出の花火』
半透明な『巨大タロー』が現れる。このスキルを使ったキャラクターが動くと、『巨大タロー』も移動する。

敵に、炎属性ダメージ。自身が使う体力回復するスキルの効果をアップさせる。
「SP消費-5%」等、良い効果がある武器。



f:id:gon10ta5:20150710182115j:plain
『リンゴあめ』の歴史……


☆4キャラクター

f:id:gon10ta5:20150710185606j:plain
☆4以上のキャラクターは、必ず貰える☆4キャラクターを除いて17人になりましたよ!


f:id:gon10ta5:20150710185801j:plain
パーティ全員100レベルに……画像はないですが、『キララ』も100レベルまで育てました。バットでバシバシ叩く技が活躍してます。