イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

特撮リボルテック No.011 トイ・ストーリー バズ・ライトイヤー

f:id:gon10ta5:20151212191921j:plain
無限の彼方へ、さあ行くぞ!

前後

f:id:gon10ta5:20151212192154j:plain
f:id:gon10ta5:20151212192207j:plain
左右の脚は長さが違うので立たせにくいです。

付属品

f:id:gon10ta5:20151212192223j:plain


f:id:gon10ta5:20151212192239j:plain
写真だと顔が見えにくくなるので、キャノピーは収納させています。


f:id:gon10ta5:20151212192743j:plain
f:id:gon10ta5:20151212192755j:plain


f:id:gon10ta5:20151212192849j:plain
ウイングパーツは差し替え式。背中のパーツが外れず替えれないので、手に持たせてます。これでは無限の彼方に行けない……


f:id:gon10ta5:20151212193449j:plain
ダンテ「このボタンはなんだ?」
バズ「お見せしよう」

ポチッ<アー! ライトイヤー参上!

ダンテ「イカすぜ」
たぬきち「ウッディさんも似たのをもってるだなも。歪んだダサい音しかしないけど……」
ウッディ「ふんっ、新しいおもちゃが珍しいかい」
タマ姉「だって見てみなさいよ、あんなにいろいろもってて、誰だって興奮しちゃう」


f:id:gon10ta5:20151213114154j:plain
突然キャストオフ音が鳴り、皆は窓際へ。外を見ると、少年が何かをしていました。

ウッディ「『ラブ・ビッチ』だ!」
バズ「なぜ下着姿なんだ?」
ウッディ「元々そういうフィギュアなんだ! 持ち主はあいつだ!」
バズ「あの可愛い少年が?」
ダンテ「どこが可愛いんだよ! 奴は欲望のままに美少女フィギュアをキャストオフさせるんだぜ!」


f:id:gon10ta5:20151213114712j:plain
おやおや、ウッディが何か思い付いたようです。悪いことではないといいのですが……

終わり