イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

パズル&ドラゴンズ 進み具合

f:id:gon10ta5:20150428203903j:plain
お気に入りのパーティ! 「ヤマトタケル」ありがとう!

「覚醒ヘラ・ウルズ↑↑」のおかげで……

f:id:gon10ta5:20150428204129j:plain
f:id:gon10ta5:20150428204628j:plain
「神々の王」が、アゲアゲにクリア出来るようになったんだよ! ランクが、どんどん上がりました。

そういえば、「覚醒ヘラ・ウルズ」のフィギュアが発売されるみたいですね。なぜ、アゲアゲではないのか……アゲアゲなら考えたのに。

f:id:gon10ta5:20150428205052j:plain
f:id:gon10ta5:20150428210259j:plain
「私立パズドラ学園」で、「↑↑先輩・ヘラ・ウルズ」を集め、3回の合成(それぞれ5匹)でスキルレベル最大になりました!



f:id:gon10ta5:20150428205237j:plain
ヤマトタケルのおかげで、難しかった木曜ダンジョン【超地獄級】が簡単にクリア出来るように! 余程の事がない限り、ゲームオーバーにはなりません!

ソニアを究極化出来ました! ありがとう、ヤマトタケル

BOXモンスターレア度順

f:id:gon10ta5:20150428205553j:plain
f:id:gon10ta5:20150428205605j:plain


ヤマトタケルのスキルレベルは1ですがね!