イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボにポーズをとらせる。

f:id:gon10ta5:20150316215236j:plain
本日6つ目の記事です! 同じく写真少なめ、ポーズのみ。
タカ! クジャク! コンドル! タ~ジャ~ドル~♪

f:id:gon10ta5:20150316215404j:plain
f:id:gon10ta5:20150316215416j:plain
タジャスピナーで相手の攻撃を防いだりしてたような……攻撃と防御、どちらも出来るなんてスゴいや!

初登場時の話では、アンクはあまり自分のメダルを使わせたくなさそうだったような……どうだったかな。渋々、クジャクだったかコンドル(どちらだったか覚えてないや)を渡してたような……

f:id:gon10ta5:20150316215426j:plain
持たせると絵になるねぇ! テレビでは、タジャドルコンボはメダジャリバーを使ったことないですね……

別売りのエフェクトパーツセットを使うとさらに!

f:id:gon10ta5:20150316220926j:plain
変身時のバサーとねっ!
なんだか、テレビの通信販売で「本日の商品はこちら!」みたいなポーズになってしまった!


f:id:gon10ta5:20150316221126j:plain
f:id:gon10ta5:20150316221137j:plain
f:id:gon10ta5:20150316221145j:plain

プロミネンスドロップ

f:id:gon10ta5:20150316221157j:plain
f:id:gon10ta5:20150316221204j:plain

f:id:gon10ta5:20150316221353j:plain
仮面ライダーオーズ」最終回で、タジャドルコンボで終わらせるとは驚きました! まさか、最強形態でないとは! と。
アンクと一緒に戦いましたね。