イカすブログ名が思いつかない

ほぼ写真の記事です。向坂環フィギュア集めは20体でやめられず、30体になりました。

【MH4G】コラボクエスト「どうぶつの森・つり大会開催!」

f:id:gon10ta5:20141015234024j:plain
ついに配信されましたね! セブンイレブン先行配信クエスト。

f:id:gon10ta5:20141015234146j:plain

クエストの依頼主が、「しずえさん」ですね!

ちなみに、このクエストに「弾・瓶」以外持ち込みできません。

f:id:gon10ta5:20141015234315j:plain
ペイントボーイ合計10個と、こやし玉合計4つ回収できますね……ありがたい。

f:id:gon10ta5:20141015234644j:plain

エリア9で「カジキ」が釣れますが、巨大な岩が……

これは、支給品の大タル爆弾(1つ)と大タル爆弾1つで壊せました。大タル爆弾と小タル爆弾は、採掘で入手できますよ! 別の場所で釣れる「バクダン活魚」を使ってもいいですね。


f:id:gon10ta5:20141015235118j:plain
壊したよ!

f:id:gon10ta5:20141015235140j:plain
「カジキ」は、1匹でいいのです!

f:id:gon10ta5:20141015235228j:plain
捕まえた精算アイテムの説明文が、「どうぶつの森」ですね。

f:id:gon10ta5:20141015235347j:plain
クリア報酬。「デザインパレット」は、3枚でてくることもありましたよ。1枚は必ず手に入ります。

f:id:gon10ta5:20141015235625j:plain
f:id:gon10ta5:20141015235640j:plain
「おめかししずえさん」と「おめかしリセットさん」を作るには、1つにつき3枚「デザインパレット」が必要です。どちらも胴防具のみ。

f:id:gon10ta5:20141015235832j:plain
f:id:gon10ta5:20141015235843j:plain
武器は、「デザインパレット」2枚で作れますよ!


f:id:gon10ta5:20141016000230j:plain
可愛いですね! 鳴き声も、「どうぶつの森」の住民風になってます。

f:id:gon10ta5:20141016000506j:plain
武器は1つだけ作りました。防具は6匹分。癒されますね~♪