イカすブログ名が思いつかない

ブログはほぼ写真の記事です。フィギュア等のレビュー(感想)が多め。Twitter「@shoudokuGONTA」

甲虫王者ムシキング!

f:id:gon10ta5:20140617222333j:plain
懐かしいカードを見つけましたよ。
ポポ「うわぁぁあぁぁっ!」
ムシキング「ポポーッ!今いくぞー!」みたいなムービーがあったはず……
ポポ「甲虫王者ムシキング!」

100円入れる→テロリロン(カード出てくる)→何するか選ぶ→カードスキャン(シュッスパン!)→虫の技強さup(デデデデ)→ポポ「凄いぞ!」


f:id:gon10ta5:20140617223126j:plain
タッグバトルが出来たんです。
これが私のチーム。相性◯です。たしか◎にするには、つよさ120以下でないといけなかったかな?

ちなみに、シングル買いです。強さ180以上の虫当たった事なかったですよ。自分の前の人が当てて、ショックだった事があります……

f:id:gon10ta5:20140617223415j:plain
貰い物の「サタンオオカブト
体力多いだけで、技の強さは160の虫と変わらないです。「性格」は、「スーパーディフェンスタイプ」


f:id:gon10ta5:20140617223919j:plain
180以上の虫用の技カード。
「パラワンオオヒラタクワガタ」の超必殺技「ブルロック」がありませんでした……無くしたのかな。


f:id:gon10ta5:20140617224127j:plain
うまく決まると嬉しい特殊技カード。
「まもりアップ」発動!蛍ぷ~ん ボウギョup
ぼく「(^ー^)」


f:id:gon10ta5:20140617224656j:plain
アダーコレクション
コンプリートした人凄いと思います。存在するかは知りませんが。


f:id:gon10ta5:20140617224848j:plain
「つよさ160」の虫。


f:id:gon10ta5:20140617225008j:plain
「スーパーカワセミハッグ」ボロボロVer.
使う虫の超必殺が、「カワセミハッグ」でないと「スーパー」になりません!

f:id:gon10ta5:20140617225908j:plain
スーパーメモリーカード。
自分がスキャンした虫に、ポポが乗り進めていくゲーム用のカード。


気になるのが、ストーリー最後どうなったのかな?という事ですね。
それと、記事を少し削除しました。コメント等くださった方すみません。



日記の記事